記事一覧

MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エクスプレス・カード

MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エクスプレス・カードを取得し、アメックスグリーンカードを解約してから数か月経ちました。

使い心地について書いてみたいと思います。

特に可もなく不可もなく


MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エクスプレス・カードを使い始めてからそもそもAMEX利用不可のお店に出会っていないので、デュアルスタイルで作成したMUFGカード ゴールドプレステージ(VISA)のお世話になることもありませんでした。

カードを作成してすぐプライオリティパスも発行しましたが、まだ海外旅行に行っていません。

24時間対応のプラチナコンシェルジュやトラベルデスクのお世話にもなっていません。

というか、どういう風に使えば良いのかわかっていない状況です。

初めてコンジェルジュを利用するのは恐らくコース料理2人分予約で1人分無料のサービスがあるので、それを利用する時になると思います。

お店での使い心地はというと、自分の中でお得な格安プラチナカードという認識が強いので、特にお店の人の反応がどうとか気にする事はありません。

カード券面については、気に入っています。
当初感じていたカード材質の安っぽい感じは気にならなくなりました。

ただ、デュアルスタイルで作成したMUFGカード ゴールドプレステージについては、あんまり好きになれません。

雑感


問題なく使っていますし、まだ利用していないですがたくさんのお得なサービスがあることは確かなので、このまま使っていきたいと思います。

ポイントの貯まり方や、使い道という部分はまだ考えていなくて、アメックスグリーンの時のようにANAマイルに交換できないので、お得度は下がったなと感じるかもしれません。

関連記事

スポンサーリンク

プロフィール

ドンタロー

Author:ドンタロー
IT企業に勤める30代半ばのサラリーマンです。

インデックス投資は2013年くらいから始めました。

follow us in feedly


ブログ内検索

ブログランキング

↓ブログランキングに参加しています。

おすすめ書籍

節約こそが資産を築く



インデックス投資の基本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター